主婦の育児と節約・お得情報・資産運用のブログ

地方の都市に住むサラリーマンの夫を持つ専業主婦です。育児、節約、お得情報、将来のための資産を増やすことについてつぶやいていきます。皆さんのお役に立ち、情報交換が出来たらと思います。

出前館のキャンペーン情報

出前館がお得です

先日、出前館が、出前館で初めて注文する人を対象に2,000円オフというキャンペーンをやっていました!

このキャンペーン自体は、あまりの人気ぶりですぐに終わってしまいました。

その中で、同一人物が、何個も出前館のアカウントを作って、クーポンを使うということを繰り返していたという話もありましたね…

そんな出前館ですが、新たなキャンペーンをやっていましたので、皆さんに紹介したいと思います。

出前館の新キャンペーン

今回紹介する出前館のキャンペーンは2つあります。

1つは、吉野家の1,000円オフキャンペーン、もう1つは2,000円以上の利用で500円オフキャンペーンです。

吉野家の注文で1,000円オフ

出前館で吉野家のデリバリーを1,001円以上の注文をして、クーポン欄にクーポンコードを入れると1,000円が割引されます!

これは、出前館に登録して初めて注文する人が使えます。

初めての人が対象なので、1回しか使えません。

期間は10月16日から10月31日までです。

ただし、前回と一緒で、事前の予告なくキャンペーンが終了することがあるとのことです。

詳しくは、ホームページを見てみてください!(^^)!

demae-can.com

2,000円以上の注文で500円オフ

このクーポンはそのまんまです、出前館で2,000円以上の注文をして、クーポン欄にクーポンコードを入れると、500円が割引されます!

こちらは、特別な条件はありません。

出前館に登録している人であれば、初めての注文じゃなくても使えます。

ただし、利用できるのは期間中1回だけです。

期間は10月16日~10月22日までです

こちらも、詳しくはホームページを見てください(^-^)

demae-can.com

まとめ

どちらのキャンペーンも、出前館に登録をするだけで、お得に出前サービスを利用することができます(^O^)

ただ、前回のキャンペーンと違って、「※同一住所からのご注文は一回限りとさせていただきます。」という注意書きがありました。

前回の問題を受けてでしょうが、同一住所からということなので、他の家族のアカウントで注文してもダメってことでしょうね…

寮みたいに、住所が同じ場所に住んでいるような人達はどうなるんでしょうか(^^;

私は、前回のクーポンを利用しようと思っていたら、キャンペーンが終わってしまったので、今回は、早く利用しようと思います(^o^)丿

皆さんも、お得なキャンペーンは早めに利用しましょうね(*^_^*)